小さい頃

久しぶりの更新です。自分の小さい頃がどんなだったか、写真なんかで知ってるつもりでしたが、息子ができてみると重ね合わせて見るようになって、小さい頃の時のリアリティが今ごろになって、湧いてきています。
PICT0068_2
これは私のズボンを息子がはいているのですが、写真でしか見たこと無かった小さい自分が目の前で動いてるように思えて、自分もこんなだったかなーというか、単純にかわいいなと思います。
father
これは私と父ですが、記憶に無いので証拠?という感じが強いのですが。

でもこうやって父と私の息子を見ると、確かにこのくらいの自分がいたんだなーって思うわけです。でないと息子も存在しないし。
ということはですよ。父からすると抱っこしていた私と私の息子とこのくらいの自分がいたんだなーって2人分感じることができるだろうから、それって嬉しいだろうし親孝行かもなと思うわけです。