思い出した

A君(サークル仲間)が作った掲示板にB君(中学の同級生)が書き込みをしてC君(バンド仲間)がそれを評価をしているのを読む夢を見た。でも書いてある内容は忘れた。
夢の中でネットしたり、人の意見を自分でシュミレーションして面白がるのはなんか狭くていやだなぁ。自分の書いたものがつまらなくて相手にされないので自分で観客を作って楽しんでるようだよ。。次は大自然の中を自由に飛びまわる夢とかそういう気持ちいいやつが見たい。
さっき学校の東門に立っている誘導の警備員を見て、朝忘れていた夢を思い出した。「そういや自分が棒を持って駐車場で誘導している夢を見たんだった!」車がぜんぜん言うことを聞いてくれないので苦労している夢だった。朝起きて覚えてない夢も後からフラッシュバックすることがあるようだ。