ザッハトルテ

 夜、当てもなくぶらぶらしながら音楽でも聴きたいなぁと思っていると、もっきりやという名のカフェで「ザッハトルテ」のライブが。こないだ京大西部講堂のP−hourでギターを弾いていたウエッコが火を掲げて登場、ステージにあがるとで赤い花に変えた、手品師かよ!(笑)。2時間、知らない土地の初めての場所にいることも忘れ、ヨーロッパにきっとあるであろう幸せな光景を懐かしさを頼りに思い描く楽しい時間。終わったあとでサインに忙しくしながらも「こんなところで会うなんてね」とウエッコ。すごくよかったよザッハトルテ、楽しい時間をありがとう。
http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/index.html
http://pink.ap.teacup.com/uecco/