広いプールで競泳が始まった
40人ぐらいがプールサイドに並んで順番に泳いでいる
僕はゴーグルを忘れたので貸してくれる人を探すが
みんな水中眼鏡とかサングラスなので合わない
やっと競泳用のゴーグルが手に入ったら最後のレースだった
勝ちたいと思っていたからかすごく早い
半分泳いでターンしようと前の壁を見ると
プールサイドに座った人の足がたくさん並んでいて壁に触れない
足に触るのは気が引けたので仕方なく手前でターンした
やっぱり反則になった
文句を言われていると女の子が助けてくれたので一緒にプールで泳いだ
その子は裸だったので少し驚く
手足をばたばたさせながら深く潜って遊ぶ
息が苦しくなったので上がる
という夢を見た。自由に泳げる夢は気持ちいい。