肛門の謎

トラックで学校へ
壊れているといううわさのハイテクトイレがちゃんと使えるか確認しに行く


先輩と図書館の中にある部屋に入ると問題の洋式トイレがある
隣には机と椅子と白衣のバイトっぽい子がいた
先輩がここのこういうところは直ったんですか?と難しいことを聞く
直ったといわれ話がおわる
本当に直ったのか分からないままトイレをあとにする


気になった僕はもう一度あの部屋に向かう
図書館ではみんな勉強している
友達を見つけたので挨拶して階段を降りる
すると正面に休憩室と書かれた白いドアがある
中に入るとまた下り階段があって
部屋の周りをぐるりとまわりながらフロアにたどり着く


部屋の真ん中にぽつんと置かれたトイレは
いかにもマシーンという感じで便座の周りに動きそうなアームが20ほどそそり立っている
その先っぽからウォシュレットみたいに水が出てきて全身を洗うらしい


こんな部屋でうんこしてたら人が入ってきたときに恥ずかしいし
だいたいうんこするのに裸になるのもどうかと思って
結局、隣の部屋にある普通のトイレでうんこをした
途中で人が入ろうとしたけど鍵がかかっていたのでドアは4分の1ぐらいしか開かなかった


という夢をみた。
昨日、ビデオを見たり本を読んだせいかかっこいいロボットみたいなのがでてきた。
このハイテクトイレが出てくる夢は多分2回目なので次は体験できると思う。
この夢は肛門とウォシュレットについてまじめに考えろと言うメッセージでしょうか。
ちなみにウォシュレットは実家にあるのだけど
使ったらトイレが水浸しになったのでそれからなんとなく怖くて使ってない。
今度学校で使ってみよう。


全然関係ないけど最近、髭剃りを丸刃から3枚刃に変えたら便利なことに鼻毛が切れた。
それからさっきうんこしてたらトランクスの左端からグラデーションで色があせてるのに気づいた。